iPodtouch完全活用 iPodtouch、今回の発表イベントでは触れられず

iPodtouch完全活用

iPodtouchの力を最大限に引き出す方法をまとめていくブログ。



スポンサーリンク


iPodtouch、今回の発表イベントでは触れられず

昨日の深夜、アップルの製品発表イベントが行われ、iPhoneの新型となるiPhone 6とiPhone 6 Plus及び
かねてから噂されていたiWatchが発表されました。



一方で粗方予想はしていましたが、新型iPodtouchの発表はありませんでした。
新製品であるiWatchが今回のイベントのメインであり、他の製品を発表すると印象が薄れるということもあるかもしれません。

ただ、来月にも今度はiPadの新作発表イベントが行われる見込みであり、そこでiPodtouchについて触れられる可能性はあります。
これから数日中に従来のiPodtouchの新色や128GBモデルが発売されなければ新型が出る可能性もあるでしょう。


一方でiOS8については、9月17日にリリースされると発表されました。
iOS8ではiOS7を踏襲しつつ、サードパーティ製IME(文字変換)や音声メッセージ、写真アプリの編集機能の強化などが盛り込まれています。
6月の発表通り、iOS8はiPodtouch第5世代に対応しているため、アップデートすることができます。


関連記事
iPodtouchに16GBカメラありのモデルが登場
新モデルのiPodtouch 16GB、日本でも発売開始
2014年秋に新型iPodtouchは発売されるのか?
アップルイベント開催~iPodtouchについては何も発表されず
iPodtouchにひっそりと新色が追加




スポンサーリンク



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

ipfumi

Author:ipfumi
iPodtouchを愛用して1年・・・
いままで調べたことをまとめていきます。

当ブログについて
当ブログについて

【ツイッター】
ツイッターで更新情報をつぶやき中


【はてなブックマーク】
このエントリーをはてなブックマークに追加

【RSS】
下のアイコンから購読できます。
rss.png

【お知らせ】
iTunesカード割引キャンペーンの
アプリをリリース致しました。(5/10)
ダウンロード:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
スポンサーリンク