iPodtouch完全活用 iPodtouchに16GBカメラありのモデルが登場

iPodtouch完全活用

iPodtouchの力を最大限に引き出す方法をまとめていくブログ。



スポンサーリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPodtouchに16GBカメラありのモデルが登場

現在iPodtouchにはカメラが付いていない廉価版として16GBモデルが発売中ですが、
アップルは新しい16GBモデルを発売すると発表しました。

ipodtouch523.png

(注)写真は公式ページより引用しました。
新モデルの情報は以下のとおりです。

・容量
現行の廉価版と同じ16GBです。

・6色のカラーバリエーション
現行の廉価版は1色(シルバー)しか選べませんが、
新モデルでは6色(ピンク、イエロー、ブルー、シルバー、スペースグレー、レッド)となります。

・価格
現行の廉価版より2,000円安い2万800円(税別)です。

・カメラ機能を搭載
現行の32GB/64GBモデルと同等の背面カメラを搭載している模様です。

・新型(第6世代)ではない
今回噂されている新モデルはスペックは現行iPodtouchの32GB、64GBモデルと
同じであるため、新型iPodtouchではありません。


なお、アメリカではすでに発売されており、日本でも近日中にAppleStoreに登場する見込みです。

今回の新モデルをまとめると、現在の廉価版iPodtouchを値段を抑えたまま、
通常のiPodtouchと同等のスペックにアップデートした感じです。
実質的なiPodtouchの値下げといったところでしょうか。

さて今年は新型(第6世代)iPodtouchが発売されるのか気がかりなところです。
現行の32GB/64GBモデルのiPodtouchも値下げされたところを見る限り、
新型が登場するならば少し高めの価格(3万円台~)になると予想しています。


外部リンク
Apple、お求めやすい価格のiPod touchモデルに鮮やかなカラーとiSightカメラを装備


おすすめ記事
新モデルのiPodtouch 16GB、日本でも発売開始
アップル、iPodtouchの値下げを実施
iTunesカード割引キャンペーンまとめアプリ、「割引チェッカー」をリリースしました
iPodtouchを買ったらすぐに行うべき10個のこと
iOSの各ブラウザアプリの特徴・長短所まとめ


スポンサーリンク



コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

ipfumi

Author:ipfumi
iPodtouchを愛用して1年・・・
いままで調べたことをまとめていきます。

当ブログについて
当ブログについて

【ツイッター】
ツイッターで更新情報をつぶやき中


【はてなブックマーク】
このエントリーをはてなブックマークに追加

【RSS】
下のアイコンから購読できます。
rss.png

【お知らせ】
iTunesカード割引キャンペーンの
アプリをリリース致しました。(5/10)
ダウンロード:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
スポンサーリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。