iPodtouch完全活用 バック・トゥ・ザ・フューチャーの次元転移装置再現アプリ

iPodtouch完全活用

iPodtouchの力を最大限に引き出す方法をまとめていくブログ。



スポンサーリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バック・トゥ・ザ・フューチャーの次元転移装置再現アプリ

今回は映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に登場する次元転移装置をシミュレーションするアプリ、
「FluxCapacitor」を紹介します。

次元転移装置とは、ドクの発明したタイムトラベルをするための装置です。
このアプリではこの次元転移装置を再現しています。

使い方は単純で、メニューから再現したいPartを選択します。



そして、次元転移装置が表示されたら、真ん中をずっとタップし続けます。



すると、スピードメーターが上がって行き、88mphとなるとタイムトラベルします。



実に単純ですが、Partがきちんと映画の内容に沿っていて、Part1では普通のデロリアン、
Part2では未来のデロリアン、Part3では蒸気機関車で加速はゆっくりです。



一回遊んだら終わりなアプリですが、10月25日までの期間限定で無料なので、
ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

「FluxCapacitor」(無料)のダウンロードはこちらからどうぞ

Flux Capacitor - Pocket Paradox, LLC


関連記事
まずは入れておきたい無料アプリ10選【前編】
iOSで使える辞書アプリまとめ
新型iPodtouchの主な変更点
第5世代iPodtouch開封レポート
iOS6版まず入れておくべき無料アプリ10選


スポンサーリンク



テーマ : iPhone/itouch
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
プロフィール

ipfumi

Author:ipfumi
iPodtouchを愛用して1年・・・
いままで調べたことをまとめていきます。

当ブログについて
当ブログについて

【ツイッター】
ツイッターで更新情報をつぶやき中


【はてなブックマーク】
このエントリーをはてなブックマークに追加

【RSS】
下のアイコンから購読できます。
rss.png

【お知らせ】
iTunesカード割引キャンペーンの
アプリをリリース致しました。(5/10)
ダウンロード:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
スポンサーリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。